まりたん白熱教室

社長業3回目チャレンジ中、離婚も経験済、とりあえずある程度経験済みな3児ママのblog

美しく着られるエプロン

ご無沙汰しております。
皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

この内容は、公式LINEにも配信させて頂いております。

 

まだ登録されていない方は、🆔@499iaqvpを登録お願いします✨

 


私は広告代理店、家事代行、経営コンサルタント、カウンセラー、ハンドメイドの販売店など同時にスタートをさせておりますので、毎日目まぐるしくバタついております。

そして、なんとっ❣️
ハンドメイドブランド、【Mei's】の初商品となる『美しく着られるエプロン』が出来あがりました👏
素人の私がデザインから生地選び、作り手の大切なパートナーさんと試行錯誤をしながら商品化まで出来ましたので、今回はその告知をさせて頂こうと思っております。

この『美しく着られるエプロン』は、定番のデザインとなります。
柄や配色などお客様のオリジナルでオーダーも可能となります。

世界にたった一つのエプロンも作れますよ✨

どれだけ洗ってもシワになりにくく、汚れも目立たずとても重宝するエプロン!
そして、1番はとても美しく見えるエプロンなのです。
価格は8900円〜となります。
(オーダーは1万〜となります)
商品に関するお問い合わせは、直接チャットからお問い合わせ下さい📩

写真がまだ撮れていないので、追加で出来上がり次第とはなりますが、LINEvoomに載せていきますのでまたチェックして見て下さい。
(今回は自撮りですみません🙇‍♀️)

素材はポリエステル100%なので、サラッと着れてとても軽いのでエプロンを付けている感じがしません!

今回ご紹介させていただいた商品はレディースのエプロンとなっておりますが、今ユニセックスのニット帽を作成中です🐱
出来上がりが楽しみです☺️
皆様もお楽しみにっ❣️

今後とも宜しくお願い致します♡